ウチツクシ

ゲームをしたり作ったり

pt4hsp更新(ver.0.9.0.1)

17日にUPしてた。DLLのデフォルト名の変更と、バグ修正がメイン。

pt_resetの曲解放はPxtone Boxで設定変更時たまに落ちてたから。解放するようにしたら直ったけど、たまたま落ちなかっただけかもしれない。サンプル07_export.hspの修正はこの変更によるもの。こういうたまにしか起きないエラーは対処がよく分からなくて困る…pxtoneの0.9.1.8から0.9.1.9の間で内部変更が結構あったのか不安定になった気がする。

あとピストンノイズの新しい波形を使ったサンプルを追加してみた。ちょっと面白い音ができた。NOISE_ONLYの件は機能自体は残しているけどリファレンスからは削除。バグが分からないから使わない方向で。