ウチツクシ

ゲームをしたり作ったり

レーザー強化ALL達成

やっとB,CタイプもALL完了。しかも同日2プレイ続けて。
先にプレイしたCタイプは5面が嘘避け多発してからのALL。残機も1機余ってた。気分良いまま帰ろうと思ったが、調子に乗ってBもやってみたらALLできてしまった。こっちはハイパーが絶妙なタイミングで溜まりまくり生き延びれた。
なんだろうこれ。とりあえず(完全に忘れてたけど)七夕パワーってことにしとこうw
次はどうしよう。ショットで陽蜂目指すか、エキスパートに挑むか辺り。どちらにしてももっとパターン組んで挑まないと厳しそうで。箱○版も買ったので練習しやすくなったのはとても助かってます。