ウチツクシ

ゲームをしたり作ったり

ダイアリーからブログに引越し

ブログのインポート試してみてやっぱりダイアリーでいいやっと思って戻そうとしたんだけど、アーカイブページだけが何故かリダイレクトが切れなくて、結局移行することに。

ざっと見たところ、HSP のソースに改行が余分に追加されてるのが結構気になる。brタグなんか書いてないのに勝手に追加される。なんだろうこれ。

あと SkyDrive 改め OneDrive の URL が切れてるところがあったんで直し。名前は前のほうがよかったなぁ。

ということでこれからはこっちに書いていきます。前のダイアリーの URL はリダイレクト効いてるんで変更しなくてもたぶん大丈夫っす。