ウチツクシ

ゲームをしたり作ったり

2010-01-01から1年間の記事一覧

RAYSTORM HD クリアならず

初7面到達したとき、あと1ヶ月あればいけるだろうとちょっと余裕に思ってたけど、甘すぎた。しかもクリアどころか、あれから7面に1度も到達してない。どういうこと。でも5面到達時ノーミス率は気持ち上がってきた。ほんとに気持ちだけど。4面の戦艦レ…

7面到達

いつもは5面後半で力尽きるのに、今日は5面までノーミス。どういうこと。この機を逃すわけにはいかん、ロックして稼ぎたい衝動をおさえて安全プレーに切り替える。が、レーザー乱射ビット地帯で1ミス。ショットでレーザーが見えない…ロックするにも接近し…

RAYSTORM HD 13機AC 初クリア!

よっしゃー!やっとステージセレクトが出た。 オーダーは 0-1M-2M-1A-2A で、残機2。ラストはSPアタック&残機数のゴリ押しでほとんど避けてない。特に3wayや5way撃ち返してくる攻撃が全然ダメ。あれは誘導でどうにかなるのか? ACモードノーコンクリアはま…

とりあえず再開

プレイしたゲームのことなどを主に書く予定 (は未定) です。 以前の日記はこちら(SkyDrive)に固めてます。場所変わったわけじゃないけど一応心機一転という意味で。空いてた時期のことはまた今度書く予定 (。 オンラインケイブ祭り、前回はいろいろあっ…